REPORT【 清水 栄次の記事】

2015年2月16日

【トラキンエキスパート戦 スタート間近】清水栄次

こんにちわ、清水栄次です。 今シーズンのディスプラウトメンバーの活躍は凄いものがあります。本来なら私もエキスパート戦の権利を獲得して4度目のマイスターを目指したいのですが残念ながらチーム戦の

2014年5月14日

[開発レポート]Newロッドテスト

こんにちはテスター清水栄次です。 ここまで陽気が良いと気分はブラックバスですね(笑) 私のフィッシングライフの中では、冬はエリア、夏はバス・・・・・このローテーションが長年の決まりでもあります。

2013年2月5日

Exstan ガンマ 612UL リリース

清水栄次ニューロッド説明皆さんご無沙汰です。大会も最盛期となりトラキンの大会も残すとこあと2戦となりました。私も今シーズンは大会を楽しみ積極的に参加しています。さて、予定よりも遅れたニューロッド「エク

2011年11月29日

[大会レポ]清水栄次 in .com東山湖戦

ドットコム最終戦「東山湖」に参加しました。 今シーズンは前シーズン同様に大会への参加が激減してしまい、なかなか時間も取れず遂に最終戦を迎える事となってしまいました。しかし、この大会から新作スプーン「

2011年2月16日

[大会レポ]清水栄次 in .com東山湖戦

皆さん、こんにちはテスターの清水です。 年明けジュネスに行ったきり、釣りをする機会に恵まれず、エキスパート戦の事すらも忘れてしまうほどの忙しい毎日でした。年を重ねるとなかなか自分の思うようにプライ